縮れ毛の映画見聞記

映画好きでよく見るから感想書きたいの

全てのエマ・ワトソンファンのために。「美女と野獣(2017)」

皆さん久方ぶり。

 

今回はいよいよ待ちに待ち焦がれたよ〜。

 

昨日ようやくエマ・ワトソン主演。

美女と野獣が公開されましたね。

「美女と野獣 2017」の画像検索結果

 

そして今日見に行ってきます( *´艸`)

 

予告が公開されてからほんとに長かった!

 

元々ディズニー映画の中で美女と野獣は好き。

それに自分はエマ・ワトソンファンとあり、

これはもう見るしかない…

 

つーわけで行ってきます(・∀・)ニヤニヤ

 

〜感想〜

 

やっぱエマ可愛いーーーーーー。

死ぬね。うん。死ねる。

f:id:kennbunnki:20170427155017p:plain

 

あらすじはみんな知ってると思うからカットね(笑)

 

この美女と野獣の実写。

素晴らしい👏

 

大体実写なんて成功しない。原作の方が面白いとか思ってたけど、

 存外そんなことは無いんだな。

 

美女と野獣の実写版と言うより、

これはこれで別の映画。というのが正直な感想。

 

見事に奏でる音楽

素晴らしいCG映像カメラワーク

そして豪華なキャスト設定。

更には細かなオリジナル部分等など、

全く原作に引けを取らない。と思ってる。

(エマが出てたからそう思えるだけかも💧)

 

とにかく、俺はこの映画が好き!!

 

いや、エマが好き!(笑)

 「美女と野獣 2017」の画像検索結果

 

 

〜痺れたミュージック〜

女性の皆さんが憧れてると言っても過言ではない位、ロマンチックな物語。

それが美女と野獣

 

もちろん物語は何度見ても面白い。

しかし自分は今作、音楽がかなり光っていたと感じる。「美女と野獣 2017」の画像検索結果

 

原作でも愉快で、つい体が音楽に反応してしまう曲。

 今作は実写と言うだけあり、かなり秀でてる。

みんなの声量歌のうまさダンスなど、原作とは多々異なるものの、これはこれですごい

 

ハモりの部分は痺れたねー。「美女と野獣 2017」の画像検索結果

 

個人的には、お城で料理が出てくる時の音楽が一番好き

f:id:kennbunnki:20170427155505p:plain

 

 

 

〜キャスト設定が絶妙〜

今作のキャストチョイスはすごくセンスがいい

 

いやもう、エマを選んでる時点でいいセンスなんだけどね(笑)

 

特にガストンよw

あれもうピッタリすぎ

f:id:kennbunnki:20170427154424p:plain

濃いぃ(笑)

 

ただ唯一思ったこと。

 

ポットさん、もう少し何とかならなかったんでしかねぇ…「美女と野獣 2017 ポット」の画像検索結果

ちょっと怖いよ…

 

 

 

 

 さて、いっぱい色々書いてきた。(主にエマ)

今作は本筋の邪魔をしないような

オリジナリティを作っている。

 

本当にすごいと心から思う。

 

これから見るつもりの人は、

物語はもちろんのこと、

音楽や、オリジナルなところも楽しむことができる。「美女と野獣 2017」の画像検索結果

 

しかしながら、

結局のところ最後に言いたい事は、

 

エマがかわいい。好き。

物語なんて関係ねぇ!

 

エマ・ワトソンが良い!!

それが言いたい。

f:id:kennbunnki:20170427155916p:plain

 

この映画はエマの映画なんだよきっと!

 

みんなエマ・ワトソンを見に行こう!

 

総合評価★★★★★