縮れ毛の映画見聞記

映画好きでよく見るから感想書きたいの

疾走感MAX「ターザン・リボーン」

はい、どうも。

1日2作も見るとはなんとも贅沢ですな~。

 

今回見る映画は

ターザン

f:id:kennbunnki:20161214002104p:plain

 

いやー、ずっと気になってたんだよねこの作品。

 

待ちに待ってた!

 

今作は、ターザンが人間の女性と結婚し王になった後の話。

実は元のターザンを知らない俺…

 

楽しめるといいけどなぁ。

 

 

~あらすじと感想~

「奪われた妻を助けるため、故郷(アフリカ)に帰る。」

というお話。

 

 

結論からして

面白かったああああああああ。

 

 

まぁ、話の流れはありがち。

でもアクションでカバーされてるって感じかな。

 

しかも、過去回想シーンがあるから、

まったくターザンを知らない人でも楽しめるようになってる。

 

親切( ;∀;)

 

 

そして、ターザンつえぇw

 

バカみたいに強い。

無双。

凄まじく高いところから飛び降りても死なない。

 

まぁ、映画だもんね(笑)

 

 

とりあえず、臨場感、疾走感、とても満足

f:id:kennbunnki:20161214004745p:plain

 

 

 ↓ネタバレ注意↓

 

 

 

~臨場感あふれるアクション~

 

今作のおすすめポイントは何といってもここでしょ。

 

戦闘シーンはもちろん凄まじい。

ゴリラとの戦いでは、ハラハラしたね。

 

さらに、移動にさえ臨場感があふれている。 

特にツルにぶら下がって移動するやつ!

f:id:kennbunnki:20161214004954p:plain

これがまたかっこいい!!

おーすげえすげえ!って

感じ。

よく撮れてますな~。

 

 

 

 ~種族を超えた信頼関係~

ターザンは昔、ゴリラに育てられ、その仲間だったが、

今の妻と出会った結果群れを追い出されてしまった。

 

今回は久しぶりにその仲間に会い、結果的に力を借りることになる。

f:id:kennbunnki:20161214014936p:plain

人同士なら良くある話だが、

動物と人っていう設定がまたいい。

 

 更にゴリラだけではなく、

 ライオンとも久々の再開をするというシーンもあり、

ターザンが愛されていたことを物語っていた。

f:id:kennbunnki:20161214015258p:plain

こういう、動物との友情っていいよね。

 

 

 

~役者補足~

ここからは完全に内容と関係なく、

趣味です(笑)

 

今作では、この人なんかの映画で見たな~

って人が二人いたので紹介しておきたい。

 

今作のヒロインは

マーゴット・ロビー

f:id:kennbunnki:20161214015736p:plain

 

この方、

ちょっと前に公開された「スーサイド・スクワット」の

ハーレークイン役の方。

f:id:kennbunnki:20161214015853p:plain

うん、かわいいね。

個人的にはハーレー姿のほうがかわいい

うん、個人的にはね。

 

 

そしてもう一人、

f:id:kennbunnki:20161214020339p:plain

はい。この人誰でしょー。

 

 

 

スターウォーズマスターウィンドウ役。

f:id:kennbunnki:20161214021322p:plain

アベンジャーズリック・フューリー役。

f:id:kennbunnki:20161214021406p:plain

 

そう、サミュエル・L・ジャクソンさんだね。

 

ずっと頭に引っかかてた。

 

この人の演じる上の二つとは対照的に、

この画像の顔が頼りなさが出てるってことは

一流なんだね。

 

 はい、趣味タイム終了。

 

 

 

今作はとっても面白かった

これはぜひ見てほしいかな。

間違いなく、後悔はしない作品だし、

きっと満足すると思う。

 

アクション好きなら間違いはない!

 

是非是非見てくれい!