縮れ毛の映画見聞記

映画好きでよく見るから感想書きたいの

予想できるかな?カオス映画「キャビン」

 

みなさんどうも。

 

テストやら何やらでほぼ1週間映画が見れず、若干飢え気味(笑)

 

今回見る映画は

「キャビン」

「キャビン」の画像検索結果

 

 

予告編で、

絶対に予想できない!賭けてもいい!

と言ってたから、

よっしゃ当ててやろーじゃねーか!

と思って見てみた。

 

さてさてどうかなー♪

 

~あらすじ&感想~

何も知らない5人がすべてが操作、監視される別荘に行くお話(笑)

すげーザックリwww

でもこんな感じ!関連画像

これが別荘。

一方別の場所では、、、

「キャビン 映画」の画像検索結果

この部屋で別荘のことがすべてが操作、監視される。

ボタン一つで家の鍵とか、天気とか、様々変えられちゃう。こえーなおい。

 

結論としては、

うん、面白かった

この作品はとにかく内容が命。

アングルとはアクションとかはふつー(笑)

 

よく作り込まれてるし、

作品の発想がすごい!

 

 

しかしbut!

中盤で予想できました(笑)

 

予告詐欺じゃねーか!

 

 オチはなーんだって感じだったかな。

人によってはB級映画って感じかもね。

 

では、細かい話をしていこうか。

 

↓ネタバレ注意↓

 

 

~とにかく発想が面白い~

 今作の命とも言えるストーリー。

これにはなかなかの面白みを感じた。

関連画像

怪しい人たちの目的はその5人組を殺すこと。

何故かは映画を見てくれ。

 

そーゆー発想はドキドキして楽しいね。

 

 

 

~色々出てくる怪物たち~

結構ネタバレになるけど、めっちゃ怪物出てくる。

特に最後はほんとにカオス(笑)

やり過ぎだろって笑えるくらいバンバン出てきた。

関連画像

 まじカオスww

 

 

~ちょっと残念な最後~

これに関しては残念しかない。

期待していたのに(-_-)ウーム

 

だからオチは期待しないでほしい。

 

予想もできちゃったしね(笑)

 

 

ちなみに、

メインキャラの一人は

アベンジャーズ、マンティス・ソーでお馴染みの

クリス・ヘムズワース

「キャビン クリス」の画像検索結果

はぁ、かっこよ…

 

今作はこんな感じ。

 

オチは残念だったが、

面白い作品だった。

 

ホラーとか、血とかダメな人はやめておこう

でもそこまでホラーホラーしてないから、

まぁ、楽しめるっしょ(笑)

 

もーすぐ公開のスターウオーズが待ち遠しい。。。

 

ではでは~